本文へスキップ

創造する生徒 心豊かな生徒 鍛える生徒

TEL.048-624-4339

〒331-0052 さいたま市西区三橋6-1558

創造する生徒 心豊かな生徒 鍛える生徒

あなたは1048123人目の訪問者です。

TOPICS

  •  8月06日   平成28年度 関東大会 相撲団体優勝、相撲個人優勝・第3位入賞
  •  7月26日   平成28年度 全国大会出場 相撲個人・団体    
  •  7月26日   平成28年度 関東大会出場 相撲個人・団体    
  •  7月25日   平成28年度 関東大会出場 陸上部女子1500m走    
  •  7月04日 学校だより7月号を公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  •  6月12日 学校だより6月号を公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  •  5月24日 平成28年度大宮西中学校いじめ防止基本方針を公開しました。右側のバナーからどうぞ
  •  5月 1日 学校だより5月号を公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  •  4月19日 平成28年度グランドデザインを公開しました。右側のバナーの「学校紹介」からどうぞ
  •  3月 1日 平成27年度の学校だよりを公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  •  2月 1日 平成27年度の学校だよりを公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  • 06月01日   全国大会出場 女子砲丸投
  •  6月22日 平成27年度の学校だよりを公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  •  3月18日 平成27年度行事計画案を公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  •  3月18日 学校だよりを公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  •  3月18日 平成26年度学校評価自己評価、学校関係者評価を掲載しました。右側の「学校だより」からどうぞ
  • 07月29日   平成26年度ジュニアオリンピック出場 陸上 女子走高跳
  •  7月29日  関東大会出場 相撲団体、相撲個人
  •  7月28日  全国大会出場 相撲個人
  •  7月 1日 7月の学校だよりを公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  •  6月14日  全国大会出場 女子走幅跳
  •  6月03日 6月の学校だよりを公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  •  6月03日 大宮西中学校いじめ防止基本方針を公開しました。右側のバナーからどうぞ
  •  5月08日 5月の学校だよりを公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  •  4月08日 4月の学校だよりを公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ
  •  4月01日 新年度開始に伴い、全ページの修正・調整・更新を行いました。
  •  3月20日 平成26年度行事予定(案)を公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ。
  •  3月04日 平成25年度学校評価を期間限定で公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ。
  •  3月03日 3月の学校だよりを公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ。
  •  2月17日 2月の学校だよりを公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ。
  •  1月09日 1月の学校だよりを公開しました。右側のバナーの「学校だより」からどうぞ。

NEWS新着情報

2015年06月
全国大会出場決定(女子砲丸投)
2014年09月
平成26年度ジュニアオリンピック出場決定(陸上 女子走高跳)
2014年07月29日
関東大会出場決定(相撲団体、相撲個人)
2014年07月28日
全国大会出場決定(相撲個人)
2014年06月14日
全国大会出場決定(女子走幅跳)
2014年06月03日
大宮西中学校いじめ防止基本方針を掲載しました。
2014年04月01日
平成26年度がスタートしました。
2013年07月30日
関東大会出場決定(水泳自由形50m・100m、相撲団体)
2013年04月01日
平成25年度がスタートしました。
2012年11月26日
公式ホームページをリニューアルしました。

バナースペース

さいたま市立大宮西中学校

〒331-0052
埼玉県さいたま市西区三橋6-1558

TEL 048-624-4339
FAX 048-624-2132